2011年12月29日

■キッズ時計モデル大募集!(イーアスつくば)~1/15まで

■キッズ時計モデル大募集!(イーアスつくば)~1/15まで

東日本大震災からもうすぐ1年。
その節目にイーアスつくば館内のモニターテレビやインターネット上で
イーアスつくば×キッズ時計(天使たちの1分間オンステージ)
キッズモデルたちが、笑顔で時刻をお知らせするコンテンツを公開します。

イーアスつくばでは、「いい明日(イーアス)つくろう!!みんなの茨城」
をテーマに営業してきました。

今まで震災地には、日本中・世界中からたくさんの勇気をもらいました。
次は被災地でもある茨城から、
今まで支えてくださった人達への感謝の気持ちと、「茨城がもっと元気になぁれ!」
という応援メッセージをボードに書いて、子どもたちの笑顔にのせて届けます。


応募期間 : 2011年12月1日(木)~ 2012年1月15日(日)

応募条件 : 0才~10才のお子さまで、結果発表後の撮影会に館内店舗の春物新作コーディネートで参加可能な方
 (交通費のご負担をお願いします。)

■キッズ時計について
美人が1分ごとに時間を知らせてくれるWEBサイト「美人時計(bijin-tokei)」※のキッズバージョン!
キャッチコピーは“天使たちの1分間オンステージ”。
キッズ時計はとってもかわいい笑顔の子どもたちが時間を知らせてくれます。
※美人時計は有名女優や人気グループが多数出演している人気コンテンツです。


応募条件の詳細は、こちら です。 ご応募をお待ちしております。

保険貯蓄ナビ イーアスつくば 店舗情報




「西武筑波店」 同様、「イーアスつくば店」・「浅草ROX店」 もよろしくお願い申し上げます。


[備える] [貯める] [殖やす] の相談窓口
ファイナンシャルプランナー 塚田 壽廣  

保険貯蓄ナビ『イーアスつくば店』
保険貯蓄ナビ『西武筑波店』
保険貯蓄ナビ『浅草ROX店』



同じカテゴリー(店舗)の記事画像
◆つくばスタイル No.15 発売しました!
◆コストコ(Costco)がいよいよ研究学園に進出決定!
◆新年あけましておめでとうございます!スタッフ一同
■保険貯蓄ナビ 浅草ROX店 オープン!
■浅草ROX店、店舗イメージが出来上がりました!
■浅草ROX店、6月30日(木)11:00~オープン決定!!
同じカテゴリー(店舗)の記事
 ◆つくばスタイル No.15 発売しました! (2012-08-29 18:50)
 ◆コストコ(Costco)がいよいよ研究学園に進出決定! (2012-06-24 01:32)
 ◆イーアスつくばは、停電復旧により通常営業へ! (2012-05-07 08:02)
 ◆新年あけましておめでとうございます!スタッフ一同 (2012-01-03 17:15)
 ■保険貯蓄ナビ 浅草ROX店 オープン! (2011-07-01 05:54)
 ■浅草ROX店、店舗イメージが出来上がりました! (2011-06-05 23:23)

Posted by 塚田壽廣 at 14:48│Comments(0)店舗
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。